てぃーだブログ › ア〜ケンの日記 ›  › BEGIN › 音楽 › ライブ › おっ?台風だ

2016年08月05日

おっ?台風だ

今日は少し涼しく感じだのは


気のせいかな?




最近、iPhoneのアプリで
世界中の風の動きが見れるヤツを入れ
けっこう気に入って見てます

大きく渦を巻いているのが台風5号

デカイですね!

沖縄に影響は無いらしいが
本土の方角に向かってますので
気をつけた方がよいかと





さて





ずっとブログをサボってたので
けっこうネタは豊富にたまってます(笑)


とりあえず
先月のうのやライブの雰囲気を



マスターがソロで新たなステージを披露してくれました
( ´ ▽ ` )ノ



IRIちゃんも参加してくれて
とてもよい雰囲気


タッちゃんさん乱入(笑)



実は
6月のライブはお休みさせて頂いたので
ちゃんと休んだ分、たっぷり歌いました
(゚O゚)

もちろん、新曲も2曲ほど♪

写真が無いので

ホールプライスでの写メ貼っときます







同じカテゴリー()の記事
道路の下に…
道路の下に…(2017-07-08 12:29)

あっつ!
あっつ!(2017-07-06 12:24)

2月の出来事
2月の出来事(2017-07-02 14:34)

4ヶ月ぶりぶり♪
4ヶ月ぶりぶり♪(2017-01-25 17:01)


Posted by ア〜ケン at 20:22│Comments(0)BEGIN音楽ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。