てぃーだブログ › ア〜ケンの日記 ›  › BEGIN › 音楽 › ライブ › 連呑み

2016年09月23日

連呑み

うん


少しずつ


少しずつ



涼しくなってきましたね


会社の駐車場はトンボだらけですごいことになってます^^;









予告通り
昨日、一昨日と

昼は現場でたっぷり汗を流し

夜はたっぷりお酒をたしなみ

充実した日々を過ごしてまいりました


一昨日はかぐや姫
マスターからのラインで体調不良で休むとのことで
音響が心配らしいので仕事帰りに直行…



はんまよ〜
祝日前とあって満席!!


入店して1時間近く座れませんでした
^^;


ですが
後半あたりから先輩方々をキッチリと
音響バッチリで心地よく歌わせ〜の

僕もガッツリ歌い〜の




昨日はロースカ(^-^)


ナント!
一番乗り



少しして
パシフィック祭りからオンザメンバーが帰ってくると


疲れているはずですが
ファンのためたっぷりと歌ってくれてましたよ( ´ ▽ ` )ノ



どさくさまぎれに僕も(笑)




誕生会あり〜の



何だかおもしろい撮影会も(笑)


反対側(爆)



写真提供者・チバちゃんと




オンザメンバーとは
とても久しぶりの交流でした


楽しい夜を
ありがとうございます
m(_ _)m





同じカテゴリー()の記事
道路の下に…
道路の下に…(2017-07-08 12:29)

あっつ!
あっつ!(2017-07-06 12:24)

2月の出来事
2月の出来事(2017-07-02 14:34)

4ヶ月ぶりぶり♪
4ヶ月ぶりぶり♪(2017-01-25 17:01)


Posted by ア〜ケン at 18:59│Comments(0)BEGIN音楽ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。